宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 09月 28日

わくわくネイチャーランド♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

シルバーウィーク中、坊ちゃんが入っている会の集まりで、鹿沼市の板荷にあります「わくわくネイチャーランド」に行って来ました。

 

 

着いて早々、走り回る坊ちゃん。

 

 

 

夜には花火大会があったのですが、坊ちゃんとS君は暗闇の恐さに負けて戦線離脱。

 

 

でも、みんなが終わって帰ってくるまで、二人仲良く坂道で遊んでました :-D

 

 

 

そして、お母さん達が集まって宴を開く中、お父さん連中は子供達のお守り。

 

 

坊ちゃんと二人、ピッタリくっついてラブラブな夜を過ごしました :mrgreen:

 

 

 

そして次の朝、この日もとっても良い天気♪

 

 

気持ちの良い青空が広がっていました :-P

 

 

 

 

ちょっと時間があったので、ちょっと森の中をお散歩。

 

 

朝の空気がとても気持ちよかったです :-)

 

 

 

 

施設のすぐ横を黒川が流れているので、ちょっと散策。

 

先日の台風による大雨の影響で、前回来た時と河原がまったく変わっていました。

 

 

 

 

川辺に生えているあちこちの木が、沢山倒されてました。

 

 

土手の部分も抉り取られ、木の根っこが丸出しになっている場所も沢山ありました。

 

 

こういった場所には子供達はあまり近づかないようにしましょうね!!

 

 

 


 

青空の中、美味しい空気をいっぱい吸い込み、カラダの中からリフレッシュ!!

 

 

 

 

 

他の子が遊んでいるボールを奪い、トコトコ逃げる坊ちゃん。

 

 

 

 

坂道を堪能しています :lol:

 

 

 

 

部屋の中にいるよりも、天気が良い日はやっぱり外遊びが最高ですね!!

 

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。