宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 06月 19日

宴♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

先日の仕事終了後、スタッフ&特別ゲストを迎え、某とんかつ屋さんで宴がおこなわれました :-P

 

 

食いしん坊の勇作の為に、院長自ら注文♪

 

追加メニューでたっぷりと注文してあげました♪

 

 

あ~、なんて優しいんでしょう :lol:

 

 

 

 

あまりの揚げ物の多さにみんな興味津々!!

 

 

そんな勇作の横で、心配そうに見つめている特別ゲストさん。

 

 

心配してくれるあたり、これまた優しいですね~ :lol:

 

 

 

 

 

友加里ちゃんを説教しているように見える経理部長。

 

多分、説教しているわけではないと思います・・・・。

 

多分ね・・・・・・ :roll:

 

 

 

 

毎回の事ながら、始めだけ余裕の勇作。

 

この日も揚げ物相手に悪戦苦闘してました :-(

 

 

 

 

経理部長から、

 

「杏仁豆腐みたいだね!!」

 

 

と言われた友加里ちゃん。

 

色白だし、ほんわかしてるし、まさにそんな感じです ;-)

 

 

 

 

 

 

 

経理部長による人生の教えも加わり、宴は実に盛り上がったのでありました :-D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、私も杏仁豆腐を2杯いただき、大満足♪

 

 

 

 

そんなこんなで今回も、勇作だけがただ一人吐きそうになって帰ったのでありました :mrgreen:

 

 

 

 

※当日、ならびに翌日の予約が非常に取りにくくなっています。

特に、午前中と夕方以降の予約は、1週間先まで埋まりやすくなっています。

せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

もしご予定が分かっている方は、できるだけ早めにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

あずき整骨院、ハニースタイルあずき店は、スペシャルオリンピックス日本・栃木

バスケットボールチームを応援しています!!

http://www.son.or.jp/(スペシャルオリンピックス HP)

http://son-tochigi.org/(スペシャルオリンピックス・栃木 HP)