宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 05月 23日

坊ちゃんも安全対策‼︎

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

この夏のカヤックデビューに向けて、坊ちゃんのヘルメットを探しに行ってきました。

 

初めての自転車屋さんで興奮気味の坊ちゃん。

 

 

ひたすら店内を歩き回ります。

 

 

 

サイズの大きいヘルメットをかぶり、ひたすら逃げてます。

 

 

追いかけながら撮影したので、写真がぶれぶれですね 8-O

 

 

 

 

ちょうど良いサイズを見つけ、自分で選んだヘルメットをかぶって脱走する坊ちゃん。

 

追いかけ続けていたので、さすがに父ちゃんもヘロヘロでした :cry:

 

 

 

 

今回坊ちゃんが選んだのがこちら!!

 

 

可愛いてんとう虫が描かれてます :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

万が一カヤックがひっくり返ってしまい、その際に頭を岩などにぶつけてしまっても安全なように、ヘルメットは欠かせません!!

 

 

これまた2000円程度で買えますので、水遊びをする際にはこちらも子供達に着けてあげましょうね!!

 

 

 

 

※当日、ならびに翌日の予約が非常に取りにくくなっています。

特に、午前中と夕方以降の予約は、1週間先まで埋まりやすくなっています。

せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

もしご予定が分かっている方は、できるだけ早めにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

あずき整骨院、ハニースタイルあずき店は、スペシャルオリンピックス日本・栃木

バスケットボールチームを応援しています!!

http://www.son.or.jp/(スペシャルオリンピックス HP)

http://son-tochigi.org/(スペシャルオリンピックス・栃木 HP)