宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 05月 12日

連休最終日

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

いよいよ連休最終日のネタにきました。

 

この日も朝5時に起き、6時にはカヤックを漕ぎ始まってました。

 

場所は那珂川の大瀬。

 

 

さすがにゴールデンウィークとあってか、キャンプをしている人が沢山いました。

 

 

 

そんな中、黙々と練習。

 

「バウステーション」という、カヤックを立たせる練習に励んできました :-P

 

 

 

 

 

 

 

そして帰ってからは、坊ちゃんとご近所散策。

 

 

森の中を元気に歩いています :-D

 

 

 

水が入った田んぼにも興味津々!!

 

 

 

菜の花をバックに、よ~いドン!!

 

 

 

 

 

そして、ちっちゃい公園にあったブランコで満面の笑み♪

 

 

 

あの~、その足の長さで3段抜かしは無理だと思うんですけど~・・・・ 8-O

 

 

 

そんなこんなで、あっという間に終わってしまったゴールデンウィークだったのでありました。

 

 

長い間、連休ネタにお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

 

明日は勇作ちゃんによるハニースタイル情報になりますのでお楽しみに~♪♪

 

 

 

※当日、ならびに翌日の予約が非常に取りにくくなっています。

特に、午前中と夕方以降の予約は、1週間先まで埋まりやすくなっています。

せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

もしご予定が分かっている方は、できるだけ早めにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

あずき整骨院、ハニースタイルあずき店は、スペシャルオリンピックス日本・栃木

バスケットボールチームを応援しています!!

http://www.son.or.jp/(スペシャルオリンピックス HP)

http://son-tochigi.org/(スペシャルオリンピックス・栃木 HP)