宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 04月 11日

エネルギー充電♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

先日、ちょっと疲れもたまってきた???ということで、近所のお店でエネルギー充電!!

 

 

まずはやっぱりコーラからでしょう♪

 

 

 

 

 

 

さりげなく、サラダがデカイです 8-O

 

 

 

お新香も、懐かしい味がしてまいう~~♪

 

 

 

 

 

セルフでソースをかけた為、「熱っ!!」となっている勇作。

 

 

 

 

写真では伝わりにくいですが、なかなかのサイズです 8-O

 

 

 

 

この日はライスを4皿平らげてました :lol:

 

 

 

 

 

最後の〆はフルーツ盛り♪

 

 

これまた凄い量ですね :-D

 

 

 

ライスを食べ過ぎたため、フルーツに苦戦する勇作なのでありました。

 

 

 

 

これでまたパワー全開!!

 

 

ますます気合入れて頑張ります!!

 

 

それではまた~。

 

 

※当日、ならびに翌日の予約が非常に取りにくくなっています。

特に、午前中と夕方以降の予約は、1週間先まで埋まりやすくなっています。

せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

もしご予定が分かっている方は、できるだけ早めにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

あずき整骨院、ハニースタイルあずき店は、スペシャルオリンピックス日本・栃木

バスケットボールチームを応援しています!!

http://www.son.or.jp/(スペシャルオリンピックス HP)

http://son-tochigi.org/(スペシャルオリンピックス・栃木 HP)