宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 04月 18日

ポリシーブック♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

 

坊っちゃんがいつも大変お世話になっている保育園から、先日このような冊子をいただきました :-P

 

 

 

 

 

 

「POLICY BOOK」

 

当院でも「3つのこだわり」を掲げていますが、こちらの冊子にはなんと!30ものポリシーが書かれていました。

 

 

その中でも個人的に感激したのはこちら。

 

 

 

 

子ども達の障がいに対してしっかりと理解を深めるという取り組みに関しては、常日頃から感謝で頭が下がる思いですが、これを読んであらためてこちらの保育園の取り組みに感動しました。

 

 

あと2年間で終わってしまいますが、その間に我が家の坊っちゃんにも多くの事を学んで貰えたらと思います。

 

 

まずは先生の名前をしっかり呼べるようになるといいな~♪

 

大好きな先生の名前は家でも外でも呪文のように唱えてますが(笑)、どうやら「園長」と自分の名前を勘違いしているようでして・・・・。

 

「園長」と言うと、元気よく「はい!」と返事をしてきます 8-O

 

卒園までに「園長先生」と呼べるでしょうか・・・・・ :roll:

 

 

が、頑張れ坊っちゃん!!(笑)

 

 

以上、本日も親バカな父ちゃんなのでありました。

 

 

 

それではまた~。

 

 

 

※当日、ならびに翌日の予約が非常に取りにくくなっています。

特に、午前中と夕方以降の予約は、1週間先まで埋まりやすくなっています。

せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

もしご予定が分かっている方は、できるだけ早めにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

あずき整骨院、ハニースタイルあずき店は、スペシャルオリンピックス日本・栃木

バスケットボールチームを応援しています!!

http://www.son.or.jp/(スペシャルオリンピックス HP)

http://son-tochigi.org/(スペシャルオリンピックス・栃木 HP)