宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 02月 16日

仲良く散歩♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

先日、鬼怒川の河川敷にある公園に散歩に行ってきました :-P

 

 

天気も良かったので、我が家のあずきも坊っちゃんもご機嫌です ;-)

 

 

(null)

 

 

リードを預けると、さらにハイテンションになって歩き出した坊っちゃん。

 

散歩をしてあげているのか、はたまたしてもらっているのか分かりませんね :mrgreen:

 

 

 

(null)

 

ご老犬なので、早々に帰りたくなったあずき。

 

 

でも、ハイテンション坊っちゃんはそう簡単には帰してくれないのでありました :roll:

 

 

(null)

 

キレイな青空の下で佇む坊っちゃん。

 

段々と暖かくなってきているので、散歩もしやすくなってきました。

 

 

(null)

 

 

それにしても、いつの間にか春が近付いてきてますね!!

 

上着を着ていると暑いくらいでした 8-O

 

これからますます暖かくなってきますので、時間があればどんどん外に出て行きますよ~!!

 

どこか良さそうなお散歩スポットをご存知の方がいましたら教えて下さいね!!

 

 

それではまた~~。

 

 

 

 

※月曜日や土曜日の当日の予約は非常に取りにくくなっています。

 

 また、それ以外の曜日も、午前中や夕方以降の時間帯は、当日予約が取りにくい状況です。

 

 せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

 

 もしご予定が分かっている方は、2~3日前までにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

 

 是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

 

 

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

 

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

 

 

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。