宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 10月 07日

運動会‼︎

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

 

先日、我が家の坊っちゃんの運動会がありました。

 

 

昨年の、初参加の運動会は抱っこされたまま終わってしまったので今年も心配だったのですが、期待以上に頑張ってくれました。
(^ω^)

 

玉入れでは、届かないながらも一生懸命玉を投げ、お遊戯では、笑顔で可愛らしいダンスを披露し、綱引きも縄を持ち上げて楽しんでくれました。

 

 

 

IMG_6449-0.JPG

 

 

IMG_6454.JPG

 

 

そして心配だったかけっこでは、名前を呼ばれて返事も出来、ゆっくりながらも白線の内側に入ってしまうことなく笑顔で走りきることができました。

 

 

親子参加となる大玉転がしは、これまたニコニコと楽しそうに私の隣で頑張って玉を押してました。

 

 

そしてこれまた心配だったリレー。先生方の配慮のお陰で、みんなの4分の1の距離を走らせてもらうことができました。

 

 

次のランナーにバトンを渡そうとしなかったのはご愛嬌ですけどね。

f^_^;)

 

 

 

 

IMG_6461.JPG

 

坊っちゃんの成長に、涙を流しながら喜んでくれた先生方。

 

競技中、何かと心配して助けてくれたお友達。

 

本当に、この保育園を選んで良かったと心の底から思いました。

 

先生方の思いやりや、鏡の前で自主練を頑張っていた坊っちゃんの事を思うと、ビデオを撮りながら自然と涙が溢れてきました。

 

 

最後に先生からのご褒美のメダルをかけてもらい、それをあっさり目の前でぶん投げ、今年の運動会は幕を閉じました(笑)

 

 

 

IMG_6471.JPG

 

 

うんうん、それにしてもよく頑張った‼︎

 

 

これからも、周りのスピードは気にせず、ゆっくりとマイペースで成長していってくださいな♪
(⌒▽⌒)

 

 

 

 

IMG_6465.JPG

 

 

それではまた~~~。

 

 

 

 

 

※月曜日や土曜日の当日の予約は非常に取れにくくなっています。

 

 また、それ以外の曜日も、午前中や夕方以降の時間帯は、当日予約が取れにくい状況です。

 

 せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

 

 もしご予定が分かっている方は、2~3日前までにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

 

 是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

 

 

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

 

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

 

 

ご予約はこちらからどうぞ。