宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 06月 07日

バースデー♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

私事ではございますが(毎回そんな感じですが・・・)、先月末、めでたく40歳になりました :lol:

 

ということで、私がいい子にしてたから、勇作がケーキを買ってきてくれました :-P

 

 

20140604-090553-32753403.jpg

 

 

 

スワンちゃん、美味しそうでしょ~~ :lol:

 

 

こんなプレートまで付けてくれました :oops:

 

 

 

20140604-090552-32752867.jpg

 

 

 

こんな感じで、沢山の味を堪能しちゃいました :-D

 

 

20140604-090553-32753150.jpg

 

 

 

気が利くスタッフを持つと、こういうときに嬉しいですね :-P

 

 

決して、

 

 

「言葉よりも、物だよ!!」

 

 

な~んて凄んだわけではないですよ!!

 

 

ということで、勇作のお陰でしっかりと誕生日気分を味わうことが出来たのでありました :oops:

 

 

勇作さん、あざ~~っす!!

 

なんなら、毎月29日に持ってきても良いですよん :lol:

 

 

皆さんも、誕生日の際には勇作にアピールしてみて下さいね :mrgreen:

 

 

それではまた~~。