宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 05月 16日

アウトドア♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日、仕事の帰りに近所の本屋さんに立ち寄った際に、こんな雑誌を見つけました。

 

 

20140514-143016.jpg

 

 

 

道具を準備して、さあ、旅に出かけよう!!ってな本なのですが、やっぱり運動している人は輝いて見えますね~ :lol:

 

 

ここに載っているおじちゃん達も、どこかの私と同じようなお腹をしていることなく、やっぱり体が引き締まってますもんね :-o

 

 

こういう本を見るたびに、

 

 

「あ~、体鍛えなくちゃな~」

 

 

と思うのですが、なかなか出来ないでいます :cry:

 

 

今年で気が付けば40歳。

 

カッコイイ、ワイルドなおっちゃん目指して、そしてカヤックの似合うおっちゃん目指して、そろそろ鍛え始めようかな??

 

来年の今頃はきっとムッキムキになっていると思いますので、期待しててくださいね!!

 

 

もし、来年も今と同じようなボッテリ体型だったら・・・・見てみないふりしてくださいませ :mrgreen:

 

 

それではまた~~~。