宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 05月 13日

プライベート その2♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

ということで、本日もスタッフ勇作のゴールデンウィ~クの楽しかった思い出の写真にお付き合いください :mrgreen:

 

 

どこだか分かりませんが、何やっているのかわかりませんが、吠えてます(笑)

 

 

 

20140511-213210.jpg

 

 

 

おそらく、豆ですね 8-O

 

 

 

20140511-213225.jpg

 

 

 

ソフトクリ~ム片手に、ちょっとイヤラシイ笑顔の勇作です :lol:

 

 

 

20140511-213237.jpg

 

 

 

 

牛を一頭、車に積んで持ち帰ろうとしている勇作です 8-)

 

 

 

20140511-213247.jpg

 

 

 

牛だけでは飽き足らず、ヤギも担いで帰ろうとしている勇作です ;-)

 

 

20140511-213257.jpg

 

 

 

ということで、勇作の楽しい旅行の写真でした。

 

 

二日間お付き合いくださいましてありがとうございました :-D

 

 

 

写真に対してのつっこみは、本人にどしどし突っ込んじゃってくださいね :lol:

 

 

 

それではまた~~。