宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 05月 08日

吾妻庵で流しそうめん♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

またもや連休ネタですみません :mrgreen:

 

連休中、大好きな福島県にまたまた旅行に行って来ました。

 

行きは高速道路もスイスイで、途中に寄ったパーキングでものんびりできました。

 

 

20140506-211840.jpg

 

 

今回行ってきたのは、「吾妻庵」。

 

ここの流しそうめんの雰囲気が好きで、久しぶりに行って来ました :-P

 

 

 

20140506-211855.jpg

 

 

 

こんなロケーションの中、流しそうめんが流れてきます。

 

 

20140506-211909.jpg

20140506-211931.jpg

 

 

なかなか忙しいくらいのタイミングで流れてくるそうめんに、ちょっと圧倒され気味の我が家。

 

 

下で待ち構えている経理部長も大忙しです :mrgreen:

 

 

20140506-211953.jpg

 

 

 

それにしても、ここのお店は山の上にあるだけあって、GWでもちょっと肌寒いくらいの気温でした :cry:

 

坊っちゃんを抱っこして温まりながら、一生懸命そうめんをたいらげました :lol:

 

20140506-212008.jpg

 

 

 

ここは、お盆休みの頃に行くと、ちょうど良いのかもしれませんね ;-)

 

福島県に行った際には、是非お立ち寄りください。

 

 

それではまた~~~。