宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 05月 02日

いい天気♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

昨日も雨が降ったり、晴れてみたり、そして雷がなったりと、なんともおかしな天気でしたね :cry:

 

そんな中、昼休みに天気が良かったので、外に出て気分転換。

 

明日からの4連休も雨が降らないといいですね。

 

さて、本日の予約ですが、午前、午後共に全て埋まってしまいました。

 

連休前に施術を受けたかった方、申し訳ありません。

 

連休明けも予約が埋まってきていますので、予定の分かっている方はお早めに予定を入れてみてくださいね‼︎
( ´ ▽ ` )ノ

 

今日も一日忙しくなりそうですが、勇作と二人で頑張りますよ〜‼︎

 

それではまた〜。

 

 

 

20140502-005511.jpg