宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 04月 28日

日向ぼっこ♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

昨日も暖かかったですね~ :-P

 

っていうよりも、動くとちょっと暑いくらいでしたね :mrgreen:

 

 

そんな中、我が家のベランダでは、うずらがのんびりと日向ぼっこをしていました :-D

 

 

 

20140428-095734.jpg

 

 

 

まったりしているのに、写真を撮られたのでちょっと不機嫌なうずらさん :evil:

 

20140428-095744.jpg

 

 

 

邪魔をしちゃって、すんませんでした :cry:

 

 

ゴールデンウイーク中、当院はカレンダーどおりの診療となります。

 

今日と明日はかなり予約が取れにくくなってしまっていますので、来院を希望される方は早めに予約を入れてみてくださいね :lol:

 

 

それではまた~~~。