宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 04月 10日

卒業祝い

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日、勇作の合格祝いと、正社員になりました記念ということで、久しぶりに焼肉に行って来ました :lol:

 

年々、肉よりも野菜のほうが好きになりつつありますが、若者に負けないように頑張りましたよ!! ;-)

 

 

 

20140406-012637.jpg

 

 

 

肉を焼く勇作。

 

当院の期待の星です :-P

 

 

20140406-012650.jpg

 

 

 

散々食べさせ、

 

「もうお腹いっぱいです」

 

となったところで、最後にこれを注文。

 

 

 

20140406-012704.jpg

 

 

ロングサイズな肉ですね 8-O

 

無理やりの笑顔で頬張る勇作。

 

あと5キロは増量を目指しましょう :mrgreen:

 

20140406-012717.jpg

 

 

もちろん、〆はスイーツ。

 

ちょっといやらしい笑顔ですが、気にしない気にしない :-D

 

20140406-012731.jpg

 

 

 

次の日も焼肉の臭いが残ってしまい大変でしたが、これにめげずにまた食べに行きましょう!!

 

 

それではまた~~~。