宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 04月 03日

お墓参り

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日、祖父の眠るお墓に墓参りに行ってきました。

 

場所は大田原市の山奥。

 

車で片道2時間程度かかります。

 

周りは見渡すばかり山と畑。

 

でも、こんな景色が落ち着きます :-)

 

左を向いても・・・・

 

 

20140323-022604.jpg

 

 

 

右を向いても・・・・

 

 

20140323-022615.jpg

 

 

 

こ~~んな感じで長閑な場所です :-P

 

 

今回も、家族揃ってしっかりとお参りを・・・・

 

と言いたかったのですが、坊っちゃんは爆睡してたので、車内でお留守番でした :mrgreen:

 

秋のお彼岸は、ちゃんと起きていてくれる事を願うばかりです。

 

じいちゃん、また秋に会いに来るからね!!

 

 

 

それではまた~~。