宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 03月 31日

合格しました!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先週、柔道整復師国家試験の発表がありました。

 

当院スタッフ、勇作の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140328-233410.jpg

 

 

 

無事合格~~~~ :-P :-P :-P

 

 

 

入社した頃はこんなに頼りなさそうだった勇作が・・・・

 

 

 

 

20140328-233449.jpg

 

 

 

たった一年でずいぶん立派になりました :-D

 

 

 

20140328-233516.jpg

 

 

 

入社した頃は、ガッチガチに頭が固かった勇作が・・・・・

 

 

 

 

20140328-233605.jpg

 

 

 

きちんと柔道整復師になれました :lol: :lol: :lol:

 

 

20140328-233619.jpg

 

 

 

 

患者さんからも応援していただき、大変心強かったのではないかと思います。

 

 

4月からはあずき色のユニホームで大活躍してくれると思いますので、皆さん期待しててくださいね!!

 

 

 

それではまた~~~。