宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 03月 25日

祝、卒業!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

当院スタッフの勇作ですが、先週無事に卒業式を迎えることができました :-P

 

 

さすがはでっかい大学だけあって、卒業式は日本武道館でおこなわれました。

 

 

20140319-191341.jpg

 

 

 

面接に来たときと比べると、格段に成長した勇作の凛々しい姿です。

 

 

20140319-191358.jpg

 

 

 

謝恩会も、立派なお店で開催されたらしいですよ :-D

 

 

 

20140319-191416.jpg

 

 

 

よ~くテレビに出てくる、でっかいタワーの中にあるお店との事でした 8-O

 

20140319-191428.jpg

 

 

 

あとは今週の合格発表を待つのみ。

 

来月からは私と同じあずき色のユニフォームに身を包んでいることでしょう :lol:

 

 

ストレッチのことからハニースタイルのことまで、なんでも分からないことがありましたら勇作に聞いてくださいね!!

 

 

それではまた~~~。