宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 03月 05日

国家試験、無事終了‼︎

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

3月2日(日)、柔道整復師国家試験が実施されました。

 

皆さんに心配していただいた勇作も、無事に試験を終えることが出来ました。

 

 

自己採点では、かなりの高得点!!

 

名前さえ書き忘れていなければ、間違いなく合格です :-P

 

これで4月からはアルバイトではなく、正式に当院のスタッフとして活躍してくれること間違いなしです ;-)

 

 

心配していただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

4月からは凄い技術で皆さんをもっともっと健康にしてくれますので、今から期待しててくださいね!!

 

 

それではまた~~~。

 

 

 

 

 

20140305-134523.jpg

 

写真:勇作撮影

今年の国家試験の会場だそうです。