宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 02月 24日

面白い貼り紙

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

不覚にも、先々週体調を崩してしまい、数日間休診とさせていただきました。

 

 

その節は大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした :cry:

 

 

急な休診だった為、シャッターの貼り紙を貼って帰ってくることも出来ず、こりゃ~困ったぞと悩んでいたところ、経理部長が「坊っちゃんの通園に行くついでに貼ってきてあげるよ~」なんて言ってくれたので、迷うことなくお願いしてしまいました。

 

 

そして経理部長が帰ってきたので、

 

 

「貼り紙貼ってきてくれた??」

 

と確認したところ、

 

「ちゃんと貼ってきたよ!!」

 

とのことで一安心。

 

 

そして、

 

「ほら!!」

 

と見せられた写真にびっくり!! 8-O

 

 

20140219-121610.jpg

 

 

 

シャレが効いていると言いますか・・・・・

 

 

経理部長らしいと言いますか・・・・・

 

 

味のある貼り紙ですね :mrgreen:

 

 

後日患者さんに聞いたところ、

 

「来たらシャッターが閉まってたからどうしたんだろと思ったんだけど、この貼り紙を見て爆笑して帰りました。」

 

 

という方がいました。

 

なかなか役に立ったみたいですね ;-)

 

 

そんなことよりも、体調管理に十分気をつけるように致します。

 

はい、猛反省です :cry:

 

 

ということで、今週も張り切って頑張りますので、コリとゆがみでお悩みの方は気軽にご相談くださいね!!

 

 

それではまた~~~。