宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 02月 19日

引越し!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

なんだかんだとバタバタしている間にだいぶ日にちが経ってしまいましたが、先日、坊っちゃんがお世話になっている保育園の引越しのお手伝いに行って来ました。

 

 

20140210-183242.jpg

 

 

 

雪が残る中、沢山のお父さん、お母さんたちがお手伝いに来てました。

 

 

重い荷物は、若いお父さんにそ~っと任せ・・・・

 

私は重そうに見えるものだけをそ~っと運んでみる・・・ :mrgreen:

 

 

それにしても、新しい園舎はとってもキレイでした :-P

 

 

休み返上で頑張っていた先生達。お疲れ様でございました :-)

 

また何かお手伝いできそうなことがあれば、いつでも声かけてくださいね :-D

 

 

それではまた~~~。