宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 02月 10日

生け花中!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

当院の経理部長が、ゴソゴソと生け花をしています :-P

 

 

 

20140204-092920.jpg

 

 

 

入り口の外に置いているプランターと、下駄箱の上にある花は経理部長の作品です :lol:

 

 

なにやら寄せ植えにはまっているらしく、少しずつグレードアップしています 8-O

 

 

私にプレッシャーをかける以外にも、こうやって頑張って働いてくれています :roll:

 

 

なにかと助かります ;-)

 

 

こんな感じで褒めておけば大丈夫ですか、部長!! :lol: :lol: :lol:

 

 

 

定期的に花が変わると思いますので、お越しの際には和んじゃってくださいね!!

 

 

それではまた~~~。