宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 02月 07日

久々の献血!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日、約1年ぶりに献血に行って来ました :-P

 

 

20140202-181329.jpg

20140202-181343.jpg

 

 

 

朝10時ごろにはセンターに着いていたのですが、すでに24番目。

 

 

宇都宮の皆さん、凄いです!!

 

 

 

 

20140202-181355.jpg

 

 

 

ちなみに私が終わったのが11時ごろだったのですが、その時には50人近い方が献血をされてました :-D

 

 

 

血液センターのホームページを見ると、現在の血液量の状況が分かるようになっています。

 

 

今回はA型・O型・B型が「緊急!!」となっていたので、それで参加者が多かったのかな??

 

 

献血をする部屋の中に呼ばれて椅子に座り、さ~てゆっくりナイナイのテレビでも見ようかな~と思ったら、スタッフの方もビックリするくらいの速さで私の献血は終わりました :lol:

 

 

周りのみんなをごぼう抜きです :mrgreen:

 

 

せっかく巨漢の体を持っているので、定期的に献血は継続させていこうと思います。

 

 

それではまた~~~。