宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 01月 17日

初めてのソリ体験♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

あちこちの先生に、

 

 

「毎日ブログ書いてて凄いですね~~!!」

 

な~んて言っていただける事もありますが、すみません。書き貯めです(笑)

 

 

なかなか毎日書く時間は確保できないため、少しでも当院のことを皆さんに分かっていただけるように、書けるときに書いて貯めてます :lol:

 

 

それなので、タイムリーな話題じゃないときもありますが、そんなときには、

 

 

「あっ、また貯めてあった記事だな!!」

 

 

と思って楽しんでくださいね!! :-)

 

 

 

さてさて、先日塩原温泉に行った次の日に、エーデルワイススキー場に行って来ました。

 

 

今の車になってから初めての雪道なので、ちょっとドキドキでした 8-O

 

 

 

 

20140114-114446.jpg

 

 

 

着替え終わった坊っちゃん。

 

 

寒い中に降ろされ、なんのこっちゃ分かってません :-?

 

 

 

20140114-114501.jpg

 

 

 

初めてのソリを楽しんでいる経理部長と、歯を食いしばっている坊っちゃん。

 

 

坊っちゃんのこんな表情、初めて見ました 8-O

 

 

20140114-114517.jpg

 

 

 

ソリがやたら小さく見える父ちゃんと坊っちゃんコンビ。

 

20140114-114529.jpg

 

 

 

油断していたため、足元はスニーカーですが気にしないでくださいね :mrgreen:

 

 

 

20140114-114542.jpg

 

 

 

また来年、ここに来て遊びたいと思います。

 

 

次回は自分のソリを用意してこよ~っと!!

 

 

それではまた~~~。