宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 01月 11日

ダブルです‼

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

今年もチョコといえばやっぱりこれ :-D

 

 

 

20140110-094234.jpg

 

 

 

何回食べても飽きません :lol:

 

 

ちなみに、明日、あさってと連休になりますのでご注意くださいね :-)

 

 

私は明日、今シーズン最後のバスケの試合があります。

 

 

な~んて言うとカッコイイ感じがしますが、全部でたったの3試合しか出てません :mrgreen:

 

 

なんとか、二桁得点目指してがんばってきます!!

 

 

そして、あわよくば勝利を・・・・・ :roll:

 

 

おっちゃんチーム、怪我のないようにがんばってきますね :-P

 

 

それではまた~~~。