宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 01月 08日

初詣!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

皆さんは、初詣には行きましたか??

 

私は今年初めて坊っちゃんと二人で毎年行っている多氣不動尊に行ってきました :-P

 

 

急な上り坂も頑張って上っている坊っちゃん。

 

疲れてくると下っていこうとしたりしましたが、なんとか途中まで頑張ってました :-D

 

 

 

20140103-213648.jpg

 

 

 

しかし、階段と下り坂は全部抱っこ 8-O

 

 

他の人達が寒そうにする中、なぜか汗だくで坂を下りてきました :mrgreen:

 

 

今年は前厄。しっかりと厄除けもしてきました。

 

 

これで今年もバッチリ・・・・な筈です :lol:

 

 

ちなみに、ずっと抱っこしてたため、次の日に腕が物凄く筋肉痛になったのは言うまでもありません・・・ :-(

 

 

 

それではまた~~~。