宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 12月 09日

上京‼そして勉強‼

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

昨日、ちょいと東京に勉強の為に行ってきました。

 

 

久々の宇都宮駅。人が少なくて良いですね :-D

 

 

20131208-172752.jpg

 

 

 

こちらは渋谷駅。動く歩道なのに、みんなせかせか歩いています。皆さん、忙しいんですね。

 

 

 

20131208-172847.jpg

 

 

 

渋谷はやっぱり人だらけ。今回もしっかりと人酔いしました :cry:

 

 

20131208-172906.jpg

20131208-172924.jpg

 

 

 

こちらはバスケットボールストリート。宇都宮にもこんな場所がほしいですね ;-)

 

 

 

20131208-172939.jpg

 

 

 

 

セミナーが終わったときには、外は暗くなってきてました。

 

 

 

20131208-173000.jpg

 

 

 

今回も沢山学んできました。

 

 

今後益々患者さんに喜んでいただけるよう、しっかりとレベルアップしていきますね :-P

 

 

 

それではまた~~~。