宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 12月 25日

発表会!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先週、我が家の坊っちゃんの初めての発表会がありました :-D

 

 

20131221-121612.jpg

20131221-121623.jpg

20131221-121634.jpg

 

 

 

 

坊っちゃんのクラスの出し物は「はらぺこあおむし」。

 

 

泣かないでできるかどうか、ただそれだけが心配です。

 

 

そして坊っちゃんのクラスの番になり、遠くのほうから泣き声が・・・・

 

 

ちょっと嫌な予感・・・・

 

 

始まってみると、案の定ステージの真ん中に座り込んで泣いてしまいました :cry:

 

 

でも、最後まで帽子を脱がなかった坊っちゃん。良く頑張ったぞい!! :-)

 

 

来年はもうちょっとできるようになってるかな???

 

 

ということで、今回も先生の皆さんお世話になりました。

 

 

来年はきっと運動会も発表会ももうちょっと出来るようになっていると思いますので、来年の頑張りに期待してくださいね!!

 

 

それではまた~~~。

 

 

 

20131221-121646.jpg