宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 11月 13日

プレゼント!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日勇作と食事に行ったときに、なんとサプライズで我が家の坊っちゃんの誕生日プレゼントをいただきました :-P

 

 

 

20131111-123028.jpg

 

 

 

帰ったときには眠っていたので遊べなかった坊っちゃんですが、次の日の朝、早速プレゼントで楽しそうに遊んでました :-D

 

 

 

 

20131111-123125.jpg

 

 

そしてなぜかボールではなく、袋のほうにも興味津々!!

 

 

20131111-123159.jpg

 

 

勇作&彼女さん、いつも気遣いありがとね~~~~ :lol:

 

あっ!!ちなみに、我が家の坊っちゃんへのプレゼントは、来年の誕生日の前日まで受け付けていますので、このブログをお読みの皆さん、遠慮しないでお持ちくださいね!! ;-)

 

そして、今月は勇作の誕生日があったのですが、私からのプレゼントはプロテインでした :-)

 

半年後、きっと筋肉ムキムキのマッチョになっていると思いますので、楽しみにしててくださいね!!

 

 

それではまた~~~。