宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 11月 11日

バスケの試合前に完全燃焼‼

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日バスケの試合を見に行ったときに、駐車場の隅っこにある高台で、坊っちゃんと遊びました :-D

 

階段を頑張って昇り、芝生の急な坂道にも果敢に挑戦する坊っちゃん。なかなか足腰が強くなってきたかな??

 

 

 

20131105-102328.jpg

 

 

 

が、上まで上れないと思うと、さっさとあきらめ座り込んでしまいました :roll:

 

 

20131105-102342.jpg

 

 

 

段差を下り、体育館に向けて歩き始めた坊っちゃん。

 

20131105-102356.jpg

 

 

 

試合中も熱狂的に応援!!!!

 

 

 

 

 

ってな感じにいきたかったのですが、残念ながら遊び疲れてしまい第2ピリオドで眠ってしまいました・・・ :cry:

 

 

 

20131105-102409.jpg

 

 

 

相変わらずマイペースな坊っちゃん。

 

 

いつの日か、坊っちゃんと一緒にバスケが出来る日が来ることを待ち望んでいる父ちゃんなのでありました ;-)

 

 

 

それではまた~~~。