宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 11月 08日

大嶋君に勇気をもらう。

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先週だったでしょうか。

 

地元の新聞「下野新聞」に、ダウン症の大嶋君の記事が載ってました。

 

持久走を6年間完走!!頑張りましたね~~!!

 

 

 

20131105-102225.jpg

 

 

 

本人の頑張りも凄いことですが、まわりのお友達も声援を送ってくれている姿が印象的ですね :-D

 

我が家の坊っちゃんも、きっと来年の運動会ではT先生の肩から降りて、一生懸命走ってくれるのではないかと期待します :lol:

 

 

それにしても、さすがは下野新聞さん。良い記事を取り上げてくれますね :-P

 

 

まだまだ誤解と偏見の多いダウン症だと思いますが、こうやって少しずつでも多くの人に理解していってもらえると嬉しいな~と思います。

 

まあ、親バカ父ちゃんは、普段はダウン症なんてことはすっかり頭から消え去り、ただただ溺愛しているんですけどね :oops:

 

よし!!もっともっと障害のある子供たちの為に何かしてあげられるように、今日も頑張って働こ~っと!!

 

 

それではまた~~~。