宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 11月 21日

やっとこさ取り付けました。

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

私の愛車の窓に付けたドライブレコーダー。

 

 

両面テープで付けるまではいったものの、面倒くさくて配線を引っ張っていなかったのですが、先日ようやく線をつなぎました :lol:

 

 

こんな感じで、ちょうどミラーの裏側に付いてます。

 

 

20131030-010154.jpg

 

 

 

 

物置の中で眠っていた配線。

 

 

20131030-010213.jpg

 

 

 

せっかくなので、ピラーを外して線を通しましょ♪

 

 

20131030-010232.jpg

 

 

 

縁にあるゴムをはずし、取っ手のねじを外し、ピラーをカパッとはずし、配線を行ったのですが、途中の写真を忘れちゃいました :mrgreen:

 

 

 

20131030-010247.jpg

 

 

 

なんだかんだで、良い感じに目立たなくなりましたよ!!

 

 

まだまだあちこちいじりたい箇所はありますが、のんびりやっていこうと思います。

 

 

こうやって少しずつ自分の手でいじっていくと、ますます愛着がわきますね :-P

 

 

以上、車に矯味のない方にはまったくもって面白みの無い内容でございました :roll:

 

 

 

それではまた~~。