宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 29日

秋の遠足♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先週、我が家の坊っちゃんが通っている「こども発達支援センター」の遠足がありました :-P

 

暑いくらいの天気の中、りんご狩りと動物園に行って来ました。

 

 

台風の影響でりんごが落ちてしまっているのではないかと心配だったのですが、わんさかと実ってました :-D

 

 

20131022-233557.jpg

20131022-233612.jpg

 

 

 

坊っちゃんと一緒に1個りんごを取らせてもらい、お父ちゃんも大満足♪

 

 

20131022-233629.jpg

 

 

 

そして今回お世話になったのは、篠井にあります「半田りんご園」さん。

 

おいしいお土産まで頂き、ありがとうございました :lol:

 

 

20131022-233644.jpg

 

 

そしてお次は宇都宮動物園。

 

今回も動物にはあまり関心がなさそうでした・・・・ :cry:

 

 

20131022-233704.jpg

20131022-233830.jpg

 

 

 

坂道でトレーニング中?の坊っちゃん。足腰鍛えて、来年の運動会はしっかり走れるかな??

 

 

20131022-233845.jpg

 

 

グルグル回るメリーゴーラウンドを眺めている坊っちゃん。

 

次回こそは乗り物にも乗れるようになるといいね ;-)

 

 

20131022-233859.jpg

 

 

 

ということで、みっちりと楽しませていただいた遠足でした。

 

こども発達支援センターには色々な障害を持つ子供達が来てますが、やっぱりみんな可愛いですね :oops:

 

以上、本日もお父ちゃんの親バカ日記でした(笑)

 

 

それではまた~~~。