宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 18日

ありがとう タカラモノたち 写真展開催中‼

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です

第3回「~21番目に幸せをつめこんで~ありがとう タカラモノたち」2013
写真展が昨日よりはじまりました。

この写真展は、ダウン症のある子どもたち&染色体の仲間たちの家族による写真展です。

可愛い子供達の、幸せに満ちた笑顔がたくさん待っていますので、みなさんぜひお越しくださいね♪
(*^◯^*)

会期:2013年10月
17日(木)
12:00~21:30
18日(金)
9:00~21:30
19日(土) 
9:00~21:30
20日(日) 
9:00~17:00
場所:栃木県宇都宮市南図書館ギャラリー(JR雀宮駅東口)

我が家の坊っちゃんの写真も展示しますので、是非皆様お越しくださいね‼
(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに私は日曜日の午後に会場に出没予定ですので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
( ´ ▽ ` )ノ

それではまた~~~。
(=゚ω゚)ノ

20130827-230304.jpg