宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 09月 20日

まさに霧降高原

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日の連休を利用して、ちょいと霧降高原まで行って来ました。

 

はい、まさに台風の真っ只中。しか~し、5月のGW頃にすでに予約をしていたため、キャンセルなんて出来ません :-(

 

宿に着くと、まさに霧降って感じで辺り一面真っ白でした :-(

 

 

20130917-143931.jpg

 

 

窓からの景色もこんな感じ・・・。

 

 

20130917-143946.jpg

 

 

宿の外に出てみても、まったくなんにも見えません :cry:

 

20130917-144001.jpg

 

 

でも、中はこんな感じで明るい雰囲気♪

 

バイキングも美味しゅうございました :-P

 

 

20130917-144018.jpg

 

 

今回、ちょっとグズグズちゃんだった坊っちゃんも、帰る頃にはご機嫌に :lol:

 

20130917-144033.jpg

 

 

次回は是非とも天気が良い日に来てみたいものですね :mrgreen:

 

次の旅行は・・・・来年だな・・・・よし、頑張ろう ;-)

 

 

それではまた~~~。