宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 09月 14日

リンク栃木ブレックス

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

リンク栃木ブレックスのスタッフさんより、新しいポスターをいただきました :-)

 

 

 

20130911-152338.jpg

 

 

 

ということで、早速これまた一等地へ貼り付け~~ :lol:

 

 

20130911-152349.jpg

 

やっぱり、スタイルが良いからスーツも似合いますね!

 

今年のブレックスの活躍にも期待しましょう :-D

 

そしてそして、リンク栃木ブレックスの関係者さんが、「ありがとうタカラモノたち」のチラシも持って行ってくださいました。

選手の皆さん、関係者の皆さん、忙しいので難しいかもしれませんが、お時間がありましたら写真展も見にきてくださいね!

よ〜し、今シーズンこそはブレックスの試合見に行くぞ~~!!

 

それではまた来週~~。

 

20130914-101940.jpg