宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 09月 02日

ふれあい交流会@日産栃木工場

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日、上三川にあります日産自動車栃木工場におきまして、工長会の皆様が、「つくしの会」とのふれあい交流会を開いてくださいました。

 

 

 

20130901-140907.jpg

 

 

雨が心配されていましたが、よほど行いが良かったのか、かな〜りいい天気になりました。
(^_^)

 

いやいやむしろいい天気になり過ぎて、皆さん汗だくに。

(^◇^;)

 

そんな中、開会式開始~♪

 

 

20130901-140921.jpg

 

 

工長会の皆さん、きっと休日返上の方もいたのではないかと思いますが、非常に暑い中、水風船釣りや綿あめ作り、スイカ割り、玉入れ、紙飛行機作り、そして美味しい焼きそばやフランクフルトなどなど、遊んで楽しい♪お腹も満腹♪な楽しい一日を提供してくださいました。
(^∇^)

 

 

20130901-140938.jpg

 

 

あっ、窓ガラスに私の手が映っちゃってる・・・・・

暑さに負けて坊っちゃんと部屋の中に避難していたのがバレちゃいますね(笑)

 

20130901-141000.jpg

 

汗だくになりながら作ってくださる工長会の皆さん。

 

ありがとうございます :-D

 

 

20130901-141014.jpg

 

 

もちろん我が家の坊ちゃんも大満足♪

(⌒▽⌒)

 

 

20130901-141029.jpg

 

 

日産栃木工場工長会の皆様、大変お世話になりました。
今年で20回目の開催ということで、長いお付き合いとなっているそうです。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します :-P

 

それではまた~~~。