宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 09月 05日

チラシ、ありがとうございます!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日こちらで紹介させていただきました「ありがとうタカラモノたち」のチラシですが、患者様の勤務されているお店でも貼っていただけるということで、何人かの方がチラシを持ち帰ってくださいました :-P

 

 

 

 

 

 

20130831-085135.jpg

 

 

 

ということで、今日はお礼といってはなんですが、ちょっと宣伝を :lol:

 

 

毎週、あずき整骨院に健康を届けてくださっている「宇都宮ヤクルト」のFさん。

 

 

ヤクルト400、BF-1、野菜ジュース。どれもこれも美味しいですよん :-D

 

 

 

 

20130831-085155.jpg

 

 

 

 

特に、BF-1を飲むようになってから胃の調子がグ~~ッとよくなりました ;-)

 

健康が気になる世代の皆さん。是非お試しくださいね :-)

 

 

Fさん、いつもいつもありがとうございま~す :-D

 

ということで、まだチラシは数枚残っていますので、「うちのお店にも貼ってあげるよ!」という優しい方がいましたら、院長の飯塚まで声をかけてくださいね :-D

 

 

 

それではまた~~~。